英会話・英語講師や教材出版関係者らが集うFETJ-Globalエキスポへ行ってきました☆

Maria's English House;地域で英語教室立ち上げたことに対する表彰

 

去る12月17日、愛知県刈谷市で、多くの英会話・英語講師、教材開発出版に携わる関係者の方々、auなどの各スポンサーを集め、FETJ-Global主催の「エキスポ2016 Philppines Festival」が盛大に行われました。

 

創設者からメダルを頂きました☆これは当NPO法人が提供する2日間の研修を修了した上で、各種の英語活動を地域で展開してきた者に送られる賞で、私も招待を受けて駆け付けて参りました。

 

 

とくに全国各地でALTなどの英語に関わるお仕事に携わっておられるフィリピン人たちが多数集い、それぞれの出身地の個性的なダンスやパフォーマンスで披露し、賑わいました。表彰、研修の他、英語の指導に使用される教材などの見本市もあり、大変勉強になる機会でした。

Write a comment

Comments: 0