1年目を終えて修了式を行いました!

MARIA'sEnglishHouse1年修了式2017年8月

2016年から1年間、ここ金沢で学んできた生徒たちが、テキスト1冊分のレッスンを無事に終えることができました!

 

当MARIA's English Houseの小学生用テキストである「Super Kids」を通して一定のカリキュラム内容を消化し、かつより実践的な英語を使用してのコミュニケーションを、繰り返し学んできました。学んだというよりも、楽しんできたと言ったほうが良いでしょうか☆

 

修了証の授与式を行い、お祝いのスナック・タイムで子供たちは大喜び(^-^)

 

ぜひ自信を持って、学校の英語の授業や、色んな国の人々との英語でのコミュニケーションに向かってほしいですね。

Congratulations!

 

Now you're stepping forward for another challenge in English Language, keep it up, keep going and amazed the results of yours.

 

I'm proud of you as  teacher.

 

"Working together, studying together and learning together".

 

See you to the next level ( Super Kids 2 second edition).

MARIA'sEnglishHouse1年修了生たち