MARIA's English House新装オープンいたしました☆

MARIA'sEnglishHouse新装オープン記念イベント

9月10日(日)白山市での移転新装オープンを記念してのギター・ウクレレコンサートをここMARIA's English Houseスタジオと、夫のギター教室スタジオを連結したイベントスペースにて開催♪

 

MARIA's English Houseのお友達も楽しんでました!

 

コンサートのあと、残った来場者の皆さん約40名ほどで英語のカードを使ったBingoゲームをしました。子供も大人も手持ちのカードをみながら講師の読み上げる札と同じものを探します。カード上にあったら ”Yes, I have!”と叫んで挙手。早い者勝ちで札をゲットして自分の手持ちカード上のすべての絵柄に札を合わせると上がりです。

 

レアな景品目指して熾烈なバトルが繰り広げられました(^^;

 

おかげさまで素敵なオープンができました。本当にありがとうございました!Thank you very much!