英語学習の振り返り2017 Evaluation & Christmas


MARIA'sEnglishHouseこども英語教室のクリスマス

イベント「Evaluation and Christmas」を行いました!

クリスマスの雰囲気を分かち合うとともに、これまで学習した英語を使ってゲームをしたり、歌を歌ったり、楽しい時間となりました。

 

親御さんに、自分のお子さんの英語の発音や覚えた言葉を見て聞いていただく時間も持ちました。絵合わせビンゴやプレゼント交換もみんな大はしゃぎで、思わず口から英語が飛び出す、そんな微笑ましい場面も見られました☆

 

Merry Christmas and A Happy New Year 2018!